« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

一年間を振り返って。

一年間を振り返って。

年の瀬も近くなってきました。


今年の競馬を振り返ると、最初の半年は減量がなくなった事で乗鞍、勝ち鞍が激減し悩み。

夏、北海道で流れに乗れてきたなと思ったら帰ってきて骨折。

そしてその後の重賞勝ち。

こんなに浮き沈みの激しい年もないでしょう。

ひとつ問題を解決するごとにまた新たな問題が……↓

でも、今までよりも成長できたなって思うのは、その問題を解決していくのを楽しめている事だと思います。

例えば、大きいレースでの緊張感も好きになりました。


そんな感じで、来年も終わった後振り返って、前の年より成長できたなって思える一年にしたいです。

あ……まだひとつ大きな問題が残ってた!!

年賀状(-_-#)↓↓

それでは皆さん良いお年を☆

| コメント (5) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

小倉の調整ルームでuma発見

 
怪しい生き物が僕の部屋に!!
 
おや、脱皮するみたいだぞ、
 
 
なんだ☆丹内先輩だったんですね。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

やりました。


やったぁ〜!!

愛知杯制覇!!


この馬に携わって下さっている皆さん本当にありがとうございます☆

そしてファンの皆さん!応援ありがとうございました!!

初めて勝った愛知杯は、よく分からないまま勝った感じでしたが、今回は馬も力をつけたし、勝つべくして望んだレースでした。あれから、少しずつではありますが成長してこれたのかなって思います…。


今日勝てたらドラマチックだなって思ってたのが、本当になりました。

これから同期会で有馬温泉行ってきます↑↑はじけるぞ〜!!

| コメント (16) | トラックバック (1)

2010年12月 9日 (木)

ほくてぃ~のあつい仲間たち

ほくてぃ~の暑い仲間たち

小倉の友達、山形拓也さん。

小倉駅前のデパートで3店舗、名古屋で1店舗、アパレル店を経営してるやり手です!!

もう、かれこれ三年位の付き合いになります。お互い、出会った時は仕事を始めて間もない頃でした。

、全く違う職種ですが、2人とも夢を追いかけてる者同志。
良い刺激を受け合ってます。

今度記念ジャンパーを作る時は、2人でコラボしようなんて話しをしたり。

お互いビッグになろうぜ!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

旅行

旅行

どうなっちゃったんだ金星探査機!!

おはようございます。宮崎北斗です。


先週は1つ勝たせていただきました(ビーチアイドル加用厩舎)ありがとうございます☆

あ、あともうひとつ嬉しい事がありました♪小倉にきてたオーストラリアのジョッキー、クレッグウィリアムズと仲良くなったんですよ↑↑

加用先生の娘さん(てるみー)が通訳やってて、僕は調整ルーム案内係(^w^)

来週からクレッグは香港に行くみたいです。いずれ彼のように、世界を飛び回れる騎手になりたいなって思いました☆☆


それから、また話しは変わりますが昨日千葉先輩と宮崎県の高千穂に行ってきました。
高千穂はスピリチュアルで有名な江原さんも日本一と認めたパワースポット。

なんか良いことあるかな☆来週の僕の競馬注目ですよ(笑)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

小倉にきました

小倉にきました

昨日から小倉にやってきました。

美浦所属の騎手は小倉開催の時、現地に滞在して調教をつけます。

函館、札幌も同じで滞在競馬になるのですが合計すると一年の半分はどこかに行ってる事になります。

でも、ローカルは自分で全部調教つけられるし楽しい事も多いのです☆

写真は朝のスタンドで撮った千葉ちゃん♪どことなく和やかな空気が流れております。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »