« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月23日 (火)

白髭と太郎さんとわたし

白髭と太郎さんとわたし

まさに巡り合わせだった。彩未ちゃんの出ている新聞を買う為によったコンビニ。


お釣りは500円。

ふと目につくワンピースくじ。500円。

なにかある!!


勝負師の直感とでもいいましょうか。で、よく分かんないけど……すごいでかいの当たっちゃったよお母さん!!


でも、ワンピースとか読まないし誰かにあげようと思ってたら。


あら、太郎ちゃん(ワンピース大好き元ジョッキー。宮崎北斗騎手は太郎ちゃん家の駐車場に車を停めさせてはもらっている)

今日は、珍しくお出迎えしてくれるのね♪そうだ、太郎ちゃんワンピース好きだからこれあげますよ……って。あなた!!絶対なんか嗅ぎつけてきましたよね(笑)

まさに磨き抜かれた勝負師の直感。まいりました。


そして白髭人形は太郎さんの元へ。それにしても、あんなに喜んでる太郎ちゃん久しぶりに見ました( ̄∀ ̄)(笑)よかったよかった♪


あ、お見舞いきてくれてありがとうございます☆

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

注目ですよ!!

注目ですよ!!
注目ですよ!!

なんと!!

武藤先生の娘の彩未ちゃんがこんなにでっかく芸能欄に!!

しかもリーダー!!


まだ14歳なのにねぇ……おじさん感激ですわ。

なんか先生の話しだと、日常生活からプロ意識がすごいらしいんです☆

……ぼくだってプ、ぷろ意識位ありますよ!!

負けてられませんね☆今度サインもらいにいこ……♪


という訳で皆さん応援よろしくお願いします!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

ファンの方から…

ファンの方から…

なんとなんと!!

こんな寄せ書きが届きました。


これは嬉しい♪


今週から頑張れそうです☆

| コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月 8日 (月)

病院きました。

病院きました。

今日はレントゲンだぜ。

順調なら明日から調教乗ります。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

お見舞いにきたロンプー

お見舞いにきたロンプー

おみまいにきたよ

| コメント (6) | トラックバック (0)

ロンプーの意気込み

ロンプーの意気込み

あたしロンプ☆


エリザベス女王杯がんばるわよ!!


みんな応援してね♪

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 1日 (月)

入院中のたしなみ

入院中のたしなみ

入院中、英会話の勉強をしようと思って買ったDVDたち。


なんでも、日本語から英語を勉強しない方が良いらしくて。
シチュエーションの中にある英語を自然に学ぶようにするのがいいみたい。


それに、勉強嫌いだし。

でも、トムとジェリーはほとんどセリフないんですよね。


あ、名作ジブリは英語で見ると面白かったです!だいたいストーリーもわかるし。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »