« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

再上陸!!

再上陸!!

函館に!!

帰ってきました!?


たろしゃん(⌒〜⌒)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

北海道で修業中

北海道で修業中
北海道で修業中

こんにちは。

ココログで始めるほくてぃーブログ、第1回となります。


今年の夏競馬は、関東に残って新潟で乗るつもりでしたが、思うところあり、はるばる北の大地にやってきました。


それも、平日はメインの札幌には入らず函館で調教をし、スキマ産業的に騎乗馬の確保に勤しんでいます。


今は、丹内先輩と札幌にむかっている途中ですよ♪


今週もがむばるぞー!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

くーがーさん。デビュー!!

今週デビュー予定のホワイトくーがーさんの絵を書いてみました。

Hokuto096

……たぶんこんな感じです。

負けず嫌いのくーがーさんはきっと一生懸命走ってくれる事でしょう!!

| コメント (9) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

独立宣言

このたび。わたくし。宮崎北斗は。ブログを独立することになりました。厳しい下済み時代を経て。ついにここまでにいたった訳であります。そして、これを期に。ブログのほうは競馬のこともちゃんと書いていこうと思う次第であります。変わりまして、最近始めたツイッターの方では、いままどうり。どうでも言いことを書いてますんで。よろしくお願いします。

| コメント (6) | トラックバック (0)

おしゃれグッズ

これは、お気に入りのグレゴリーのバッグです。

  昔のアウトドアバッグの復刻版で、後ろから見ると豚の顔に見えるのが特徴です。

  最初は他が売り切れだったのでカーキの方を買ったのですが……なんと昨日発見してしまいました!

  欲しかったオレンジ!!

  悩みました。

  そして買いました。

 

今はすごく幸せです。  

Hokuto094


Hokuto095

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »