« ボーリング | トップページ | 今、流行りのアレ!!食べちゃいました。 »

2010年5月 6日 (木)

ブログ初登場!!

同期の池崎さん初登場しました。

Hokuto080


この写真は朝の調教後、
ココスにて。

食いしんぼの池崎さん、朝からチキンステーキのココスセットを食しています。

この後。

デザートまで食べようとしてるのは、さすがに止めました。


僕も、包み焼きハンバーグのBセットでお腹いっぱい♪

二人で食事するのは久しぶりでたのしかった(o^∀^o)

また行こうな池崎!!

« ボーリング | トップページ | 今、流行りのアレ!!食べちゃいました。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361244/34852753

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ初登場!!:

« ボーリング | トップページ | 今、流行りのアレ!!食べちゃいました。 »