« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月18日 (火)

街角おしゃれスナップ

今春のトレンドとなるファッションをスナップしてきました↑↑

今回、登場して頂く読者モデル(読モ)の方はこちら。

Hokuto085

和田稔さん=年齢(?)職業(Gallopの記者)

Hokuto084

オーソドックスなジーンズに黒のジャケットでシンプルかつきれいめにまとまっています。
ショルダーバッグが春らしく爽やかな印象。

和「このジャケット。
宮崎北斗限定モデルなんですよ!!」

な、なんと♪よくみたら私の
愛知杯優勝記念ジャンパーではありませんか。 これは、失礼!

……過去の栄光にすがっていては駄目だ宮崎北斗!!
また勝てるように地道に頑張ります☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

いい天気

愛車のクーパーさんを洗ってもらっています。

Hokuto083


久しぶりなのであまりにも汚い……。


今週は日曜日、東京に行きます。

そういえば去年はヴィクトリアマイル乗ってたっけ。

初めてG1に乗って、「騎手をやってて良かった」とつくづく思いました。


早くまたそのステージに立てると良いなぁ~!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

食いしん坊ばんざい。

全国の食いしん坊さん達を紹介するこのコーナー♪


さて今週のゲストは……またもや同期の
池崎さん。登場です!!

Hokuto081


この写真は朝の調教後、
ココスにて。

食いしんぼの池崎さん、今日も朝から
トリオプレートのBセットを食しています。

Hokuto082_2


更には、今週こそはと言わんばかりに
フレンチトーストまで注文する始末。

次回はどんな食いしんぼさんが登場するのかな?
お楽しみに!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

今、流行りのアレ!!食べちゃいました。

今話題の!!コーンポタージュアイスを検証。


え、皆さんご存知でない?

新幹線車内限定発売中の、あの!コーンポタージュアイスですよ。


コーンのさわやかな甘さが口の中に広がり……「おぇっ!粒まででてきた!!」


時間が経てばコーンポタージュスープとしても味わえる。


皆さんオススメですよ♪

Hashimoto360

Hashimoto363

Hashimoto361

Hashimoto362

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

ブログ初登場!!

同期の池崎さん初登場しました。

Hokuto080


この写真は朝の調教後、
ココスにて。

食いしんぼの池崎さん、朝からチキンステーキのココスセットを食しています。

この後。

デザートまで食べようとしてるのは、さすがに止めました。


僕も、包み焼きハンバーグのBセットでお腹いっぱい♪

二人で食事するのは久しぶりでたのしかった(o^∀^o)

また行こうな池崎!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »