« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)

ボーリング

恒例のボーリング大会

Hokuto078


メンバーは、もったて助手。高山助手。ライターの平松さとし氏。田中かつのり助手。宗像助手&嫁。本郷助手。
草野太朗。吉田隼人さん。丸山・リーディング・GENKI氏。平沢さん。

Hokuto079


たのしかった~♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

先週の競馬

先週は2勝もさせていただきました。

ボードメンバーは、僕の事をいつも気にかけて下さる栗嶋オーナーの馬でした。厩舎も栗東滞在した時など…お世話になりっぱなしの村山先生の管理馬です。

もう一頭コハクジョーは、去年の夏から乗せてもらいましたが、勝たせきれずにいた馬です…ここまで乗せ続けて下さった伊藤伸一先生にも感謝ですね!!

でも、先週はつらい事もありました。
レース後。一頭の馬を薬殺する事になってしまいました。

こんな時、いつも、どんな風に声をかけてあげたらいいのか悩みます。

自分の為に命をかけて走ってくれている
この一頭に、僕はありがとうといえる自分でありたいと思いました。

  人もたぶんそうだと思います。自分の為に生きているようでいて、人に喜んでもらえると幸せな気持ちになります。

馬は人に決められた人生の中でも、誰かの為に頑張って何かを学んでいるのだと思います。

だから、そんな馬の気持ちを考えて普段から接していきたいです。
そして、こんな時にも辛い思いさせてごめん……じゃなくて、自分の為に頑張ってくれてありがとうって言える関係を馬と作っていきたいですね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ハードスケジュール

いよいよ福島が始まりました。

福島はだいたい皆、車で行きます。

よって今日、日曜も11レースが終わった後に車で帰ってきた訳です。
…今日は21時から。毎週楽しみにしてる
ダンスレッスンがあります。

4時半に福島をでたものの。渋滞の影響で間に合わない!!

仕方なく。荒川沖の駅に車をおいて、電車で行く事に。
1時間半………。

夕食も未だ食べておりませぬ。

寝るな宮崎北斗!!
ファイトだ
宮崎北斗!!

Hokuto076

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

ちょっと一息

リラックスタイムに…♪

最近集めている
漫画たち。

Hokuto076_2


一日の疲れが癒されます。


そしてこれは若干プラスの度数の入った
眼鏡……

Hokuto077


これをかけていると近業をしていても眼が疲れにくいのです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

修業中

美浦の調整ルームのトレーニング室にて……。

Hokuto074

Hokuto075


だいぶ柔らかくなってきました。


あとは、可動域を目一杯使えるように鍛えていこうと思ってます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »