« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月18日 (木)

わかりますか?

わかりますか?

Hokuto069


マウスピース( ̄∀ ̄)

頚椎を安定させたり、噛み合わせによる身体のバランスの悪さを解消する効果があるみたいです!!

今週さっそくつけてみよーっと。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

喫煙

"

喫煙は、あなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。

Hokuto068

"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

マイブーム

最近マイケルジャクソンにはまってます。

はじまりは、
たろさんと見に行ったTHIS IS ITの映画で。

それから、ライブのDVDを買い、マイケルのカレンダーを飾り、CDを借り、自伝を買い、ドキュメンタリーを見て………。


今まで生きてきて、こんなにカッコイイと思う人いません!!


マイケルはもうこの世にいないけど、彼のメッセージは世界中に届いたと思います。


僕のような若い世代の人にも、映画だけでも感じるものが沢山あったと思います。


そんな影響力のある人になろうと密かに誓った僕でした。

Hokuto067

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

くさいやつ

こいつです!

こいつがいなければ先週の若手戦は僕のものだったのに(`ヘ´)!!

それにしても、新幹線でオカキをつまみにビールとハイボールで一杯………って。おやじか!!

とにかくオメデトさん!たろ~( ̄∀ ̄)

Hokuto066

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

ボーリング大会

ボーリング大会行ってきました。

メンバーは…騎手が
吉田隼人さん平沢さん元気草野さんたろさん。……嶋田潤厩舎の田中助手。イギリスでもボーリングしてた記者の平松さん。そして嶋田功厩舎助手は裏の顔!ボーリングマスターこと「もったて氏」

つわもの達が集結した今回のボーリング大会。

皆がしのぎを削る
厳しい戦いとなりました。

Hokuto065

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »