« 謝罪会見 | トップページ | えださん »

2009年12月25日 (金)

贅沢三昧電車の旅

今日は同期の池崎さんと一緒に中京へ。
話題は
駅弁に…、なんでも叙々苑が作っているめちゃうまな弁当があるそうな。

……っと!!なんとタイミングの良き事でしょう!!

目の前に積み上げられた、漆黒の弁当箱達。あれはまさしく、じょじょえん弁当じゃあありませんか!!

Hokuto058


興奮する二人、が!値段をみてさらに驚愕……に、
2300YEN!?

「どうしますか池崎さん?」

この時、池崎さんは値段という問題の他に、もうひとつ問題を抱えていた……そう。
「体重」である。

ついさっきまで、今日は食事できないと涙ながらに訴えていた君がなぜ……もう買っちゃってる!?(笑)

という訳で。

これが
「叙々苑弁当の全貌だスペシャル!」

Hokuto059


見てください。開けた瞬間車内に広がる焼肉の香り、そこはまさに叙々苑~!

口の中に広がる肉汁。

うーん!贅沢。

付け合わせのキムチで口直し。

今、この瞬間。

僕達二人はこの新幹線に乗っているどの乗客より、リッチな客になりました。

が、同時にどの乗客より臭い客になったのは間違いないでしょう。

« 謝罪会見 | トップページ | えださん »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361244/34852731

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢三昧電車の旅:

« 謝罪会見 | トップページ | えださん »