« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月25日 (金)

贅沢三昧電車の旅

今日は同期の池崎さんと一緒に中京へ。
話題は
駅弁に…、なんでも叙々苑が作っているめちゃうまな弁当があるそうな。

……っと!!なんとタイミングの良き事でしょう!!

目の前に積み上げられた、漆黒の弁当箱達。あれはまさしく、じょじょえん弁当じゃあありませんか!!

Hokuto058


興奮する二人、が!値段をみてさらに驚愕……に、
2300YEN!?

「どうしますか池崎さん?」

この時、池崎さんは値段という問題の他に、もうひとつ問題を抱えていた……そう。
「体重」である。

ついさっきまで、今日は食事できないと涙ながらに訴えていた君がなぜ……もう買っちゃってる!?(笑)

という訳で。

これが
「叙々苑弁当の全貌だスペシャル!」

Hokuto059


見てください。開けた瞬間車内に広がる焼肉の香り、そこはまさに叙々苑~!

口の中に広がる肉汁。

うーん!贅沢。

付け合わせのキムチで口直し。

今、この瞬間。

僕達二人はこの新幹線に乗っているどの乗客より、リッチな客になりました。

が、同時にどの乗客より臭い客になったのは間違いないでしょう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

謝罪会見

えぇ~この度。新型インフルエンザに感染した宮崎北斗です……


楽しみにしてた
愛知杯にも乗れず。

ファンや関係者の方にも申し訳ない事をしてしまったと思います。


この場を借りて謝罪させていただきます。ごめんなさい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

アジフライがほっくほっくとです……。

今日は、荒川沖駅近くの旭屋というお店にやってきました。


このお店は茨城にありながら、新鮮なお魚をだしてくれます。


今日は、寒ブリ定食を注文しました。


見てください!!本当に脂がのっててプリプリです!

そして付け合わせのアジフライもほら(≧∇≦)サックサックのホックホックで!!!


最高でした( ̄∀ ̄)

Hokuto057


写真………食べ終わってるぅ!!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

カレーに針

荻窪にある有名なカレー屋さんに行った帰り。


たまたま
針治療の看板をみつけ、寄ってみる事にしました………。

というのも、パフォーマンス向上の為、柔軟性を高めようと頑張った結果。


僕の裏ふとももさんは、意思に反してカチカチに固まってしまったのでありまして。


本来、こういった類いの治療はあまり好きではないのですが、意を決して治療を受けようと思っていたさなかに今日の店を発見した訳です。


しかし、針は施術者によっては身体に相当負担をかける可能性もあり、充分に気をつけなければいけないのですが。


……思いつきで入ったのが失敗でした。
右の脚だけでやみくもに
20箇所以上さされ、あげくに針で中を掻き回され……。


おかげで右脚には激しい疲労感と痛みが残りました。


途中で止めてもらって正解です。あれは針治療というより、串刺しの刑でしょう

Hokuto056

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »