« 劇的ビフォアアフター | トップページ | カレーに針 »

2009年11月27日 (金)

犬なのに名前はホタルです。

先日。久々に実家に帰ってきました。


たまには
親孝行しないと。


……といいつつ。何をするでもなく、ひたすらグウタラする僕。
完全に邪魔物です。

そして、これがうちの

Hokuto055


僕が小四の頃からいます。長生きです。

その秘訣は………。


「少食だからだよ」とうちのがボソリ。

それは決して犬に限った事ではないのが我が家(-.-;)


今の僕があるのは母のおかげと思った瞬間でありました。

« 劇的ビフォアアフター | トップページ | カレーに針 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361244/34852727

この記事へのトラックバック一覧です: 犬なのに名前はホタルです。:

« 劇的ビフォアアフター | トップページ | カレーに針 »