« 北斗日記★愛を取り戻せ | トップページ | ゲーセンと賭博クッキーと私。 »

2009年11月 4日 (水)

さんくちゅあり

最近サンクチュアリという漫画にはまってます。

普段、漫画などまったく読まない僕が、薦めるのですから間違いありません。


橋本隊長に、「何も言わず読んでみろ」と言われ、シブシブ読んだのが始まりでしたが………まさかここまでハマるとは↓

Hokuto050


でも橋本さん!

サンクチュリアじゃなくて。



サンクチュアリですよ!!

« 北斗日記★愛を取り戻せ | トップページ | ゲーセンと賭博クッキーと私。 »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361244/34852723

この記事へのトラックバック一覧です: さんくちゅあり:

« 北斗日記★愛を取り戻せ | トップページ | ゲーセンと賭博クッキーと私。 »