« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月27日 (金)

犬なのに名前はホタルです。

先日。久々に実家に帰ってきました。


たまには
親孝行しないと。


……といいつつ。何をするでもなく、ひたすらグウタラする僕。
完全に邪魔物です。

そして、これがうちの

Hokuto055


僕が小四の頃からいます。長生きです。

その秘訣は………。


「少食だからだよ」とうちのがボソリ。

それは決して犬に限った事ではないのが我が家(-.-;)


今の僕があるのは母のおかげと思った瞬間でありました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

劇的ビフォアアフター

今日は、最近レーザー脱毛に挑戦した高橋智大騎手に登場していただきました。

Hokuto053

Hokuto054


上が脱毛前。

下が後の写真になります。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

ラボグラビア第二弾

加藤士津八さんの肉体美をご堪能ください。

Hokuto052

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

ゲーセンと賭博クッキーと私。

今朝、伊藤厩舎に行ったら、なにやら勝ち誇った顔をした橋本隊長に渡されたコレ。


な、な、なんと!!これは
賭博クッキーじゃないですか!!!


1000円使っても取れなかった、と、賭博くっきぃ~じゃあないですか!!

え、たったの200円でとったですって!!

むぅ~!!くっそぉー!!!・・・・むしゃむしゃ!むしゃむしゃ!

Hokuto051

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

さんくちゅあり

最近サンクチュアリという漫画にはまってます。

普段、漫画などまったく読まない僕が、薦めるのですから間違いありません。


橋本隊長に、「何も言わず読んでみろ」と言われ、シブシブ読んだのが始まりでしたが………まさかここまでハマるとは↓

Hokuto050


でも橋本さん!

サンクチュリアじゃなくて。



サンクチュアリですよ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »