« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

北斗日記★愛を取り戻せ

皆さん見て下さい!

Hokuto049

馬主さんに作っていただきました。

今年の春に勝たせていただいた
ファルクス号のオリジナル切手です。

ファルクスは今週も出走予定★

久しぶりのコンビ頑張らなくちゃ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

北斗日記★愛を取り戻せ

こんにちは。

今日は、僕のお部屋を紹介しようとおもいます。

Hokuto047

Hokuto048


部屋に入って、まず目につくのが、この悪趣味なディスプレイ。

一応競馬に関連する思いでを飾ってあるのですが………

まず、奥にあるのが相撲の番付を書く人に書いていただいた色紙。

つづいて、目の前の不二子ちゃんは重賞を勝たせていただいたあとに、井上オーナーから貰ったもの。

…………なぜ?とか聞かないで下さいよ皆さん!
僕が聞きたい位なのですから!!


ぁ、そうそう!
不二子の後ろにあるのは、スターホースっていうゲームを作っている方に頂いたもの!
かっこよくないですか( ̄∀ ̄)

1番手前にあるのは……。

……ただのハナメガネですよ!!


…………以上。宮崎北斗部屋紹介でした!!


え、「もう終わりか!」ですって?

まあ、他に紹介するものといったら同居人のゴキブリさんと、畳みのすき間からとめどなく湧き出るダニさん。
そして天井のアスベスト位なもんです。

なんも面白くないですよ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

北斗日記★愛を取り戻せ

スープカレー食べに行ってきました~!

……もちろん~われらがキャプテン!!
橋本さんのおごりです( ̄∀ ̄)

「隊員一号の僕」とキャプテンは1番辛いカシミールカレーを………
「隊員二号小にょ寺くん」はヘタレなので、辛くないデリーカレーを注文しました。


Hokuto045


北斗「隊長!!もう辛くて食べれません!」

隊長「ばかやろう!それ位我慢できずに立派な騎手になれると思うな!!」

小にょ「そうだばかやろう!!」

Hokuto046


……いつもとても厳しい隊長。

でも、隊長の優しさはこの厳しさの中にあるのです。

隊長!ありがとうございました(≧∇≦)

という北海道でのお話しでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

相撲Tシャツプレゼント企画~

読者プレゼント企画第一弾、「宮崎北斗愛用相撲Tシャツ」当選結果発表!
皆様ありがとうございます。
今回、全68通の応募があったなか厳選なる抽選により………!!

東京都在住のY.Sさんにプレゼントする事に決定いたしました。
おめでとうございます!!

今回のプレゼント企画。
大変好評につき、第2回も開催させていただこうと思います。

第2回のプレゼントは
「橋本広喜さん秘蔵コレクション、エヴァンゲリヲンフィギュア」

橋本さん本人…激しく拒絶しているところ、こっそりプレゼントしちゃいます!!

Hokuto044


ちなみに今回は草野太郎サインいり!!

皆様ドシドシご応募して下さいね☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »