トップページ | 北斗日記★愛を取り戻せ »

2009年9月 7日 (月)

北斗日記★読者プレゼントやります!

競馬ラボ読者の皆様。いつもありがとうございます!!

日頃の感謝の気持ちを込めまして♪……藤田騎手のblogなどでも大変好評だったという読者プレゼント。

僕もやっちゃいます♪ 今回のプレゼントは~!!♪
いつも僕が競馬の時のインナーとして愛用しているこのTシャツ。

Hokuto035_2

どこで撮ったんだかというこの集合写真っぷり!

Hokuto036

プライベートで着ても、着あわせバッチリです。
ジャケットの下にレイヤードして、力士チラ見せ!
これであなたも町のファッションリーダー♪だYO☆

Hokuto037

北海道開催の汗と涙が染み込んだ脱ぎたてホヤホヤを………
ななななんと一名様にプレゼント!!!!(≧∇≦)

皆様どしどし応募して下さい! ………(注)

応募者がいない場合、プレゼント提供者の判断により高山太郎さんに贈呈されます。(`ヘ´)

トップページ | 北斗日記★愛を取り戻せ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361244/34852711

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗日記★読者プレゼントやります!:

トップページ | 北斗日記★愛を取り戻せ »