« 北斗日記★愛を取り戻せ | トップページ | 北斗日記★愛を取り戻せ »

2009年9月13日 (日)

北斗日記★僕の前世の巻

こんにちは。前世は上杉謙信宮崎北斗です。

Hokuto039


冒頭からいやらしくてすみません。自慢です。

以前スピリチュアルカウンセリングを受けた時にそんな事を言われました。

そして仲良しの高山太郎さんとは前世でも関わっていたそうなのです。

そんな太郎さんが、僕が北海道に行ってる間にを見たそうです。

僕と太郎さんが二人で甲冑をきて崖を馬に乗って走っているシーンから始まり………部下を引き攣れ、崖を下って戦(いくさ)にいく!そんな夢だったそうです。

その話しを聞いて、背筋がゾクゾクしました。
きっと前世の記憶が甦ったのでしょう。

…と。いう話しでした。

ちなみに上杉謙信と言えば、生涯不犯を貫いた事でも有名。
まさに僕と一緒ですね!!

………どうせモテませんよ!(`ヘ´)

« 北斗日記★愛を取り戻せ | トップページ | 北斗日記★愛を取り戻せ »

ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361244/34852713

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗日記★僕の前世の巻:

« 北斗日記★愛を取り戻せ | トップページ | 北斗日記★愛を取り戻せ »