トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

ラボ☆グラビア

今日は僕の同期を紹介します。

一緒に伊藤圭三厩舎の調教を手伝っている、草野太郎=通称タロンです☆☆

Hokuto043


江戸崎出身(美浦村近辺)で、実家でも馬を飼っているというツワモノ。

23期イチの癒し系。

一緒に圭三厩舎のお菓子を食い荒らします。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

たこ

今日はたこ祭りだ!!

Hokuto042

| コメント (0) | トラックバック (0)

ししゃもさん。

ししゃもちゃん。

ししゃもちゃん。

君は、馬なのにししゃもなんだね(⌒~⌒)

Hokuto041

| コメント (0) | トラックバック (0)

北斗日記★愛を取り戻せ

新潟から帰りの新幹線。

競馬解説者の
原さんに会いました(^w^)

原さんと最初に会ったのは、僕が中学生の時。
学校をさぼって公開調教に行った時でした。

まだ競馬学校に受かる前で………「頑張ってねぇ」なんて言ってもらっていたのを思い出します。

Hokuto040_2

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

北斗日記★僕の前世の巻

こんにちは。前世は上杉謙信宮崎北斗です。

Hokuto039


冒頭からいやらしくてすみません。自慢です。

以前スピリチュアルカウンセリングを受けた時にそんな事を言われました。

そして仲良しの高山太郎さんとは前世でも関わっていたそうなのです。

そんな太郎さんが、僕が北海道に行ってる間にを見たそうです。

僕と太郎さんが二人で甲冑をきて崖を馬に乗って走っているシーンから始まり………部下を引き攣れ、崖を下って戦(いくさ)にいく!そんな夢だったそうです。

その話しを聞いて、背筋がゾクゾクしました。
きっと前世の記憶が甦ったのでしょう。

…と。いう話しでした。

ちなみに上杉謙信と言えば、生涯不犯を貫いた事でも有名。
まさに僕と一緒ですね!!

………どうせモテませんよ!(`ヘ´)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

北斗日記★愛を取り戻せ

皆さんは好きな映画ってありますか・僕はターミネーターが大好きです。
映画の中では1番好きです。
特に2は、子供の頃から10回以上みています。


熔鉱炉にしずむ、ターミネーター最後の別れのシーン。

感動です(T-T)↓↓↓

Hokuto038

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

北斗日記★読者プレゼントやります!

競馬ラボ読者の皆様。いつもありがとうございます!!

日頃の感謝の気持ちを込めまして♪……藤田騎手のblogなどでも大変好評だったという読者プレゼント。

僕もやっちゃいます♪ 今回のプレゼントは~!!♪
いつも僕が競馬の時のインナーとして愛用しているこのTシャツ。

Hokuto035_2

どこで撮ったんだかというこの集合写真っぷり!

Hokuto036

プライベートで着ても、着あわせバッチリです。
ジャケットの下にレイヤードして、力士チラ見せ!
これであなたも町のファッションリーダー♪だYO☆

Hokuto037

北海道開催の汗と涙が染み込んだ脱ぎたてホヤホヤを………
ななななんと一名様にプレゼント!!!!(≧∇≦)

皆様どしどし応募して下さい! ………(注)

応募者がいない場合、プレゼント提供者の判断により高山太郎さんに贈呈されます。(`ヘ´)

| コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年10月 »